3/27(日)まで!牡蠣小屋だぞー!!!

春らしいお天気も出てきましたが、

まだ肌寒いですよね!!

そんな時は、熱々の牡蠣だー!!!!!!!!

ってことでw

珍しいメンツで食べに行ってきました♪

アーティスト風www

左からカマーシャ・Mika・私・おきむちゃん

そして、ここは万代シティパーク バスセンター2階なわけですがw

あさって3/27(日)までの期間で、熱々の牡蠣をたべられます

出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」が新潟に登場!

旬の牡蠣を産地から全国へ直送し、屋外の特設会場で楽しんでいただける出張カキ小屋だそうです。

こちらの牡蠣は、東北石巻の牡蠣が中心なんですが、
東日本大震災の後、風評被害に遭った宮城県石巻の牡蠣を多くの人に食べてほしいとの思いから、

出張カキ小屋は始まったそうです。

会場には、バーベキューコンロがあって炭火で焼いて

ぷりっぷりでジューシーな牡蠣が食べられます!

なかなか遠出ができないので、ちょっとした旅行気分もありつつ、

遠出しなくてもおいしい牡蠣が食べられるっていうね!

牡蠣以外にも、ホタテ・サザエ・ホッキ貝・マグロのカマ・お肉・イカ

コーンやフランクフルトもあってバラエティ豊かでしたよ♪

牡蠣飯や牡蠣汁もありました!

最初に好きな分だけ買って、席で自分で焼くっていうスタイルです♪

出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」in万代シテイパークは、あさって27日(日)まで!

時間は、11:00-21:00(L.O.20:30)
※悪天候の際には、開催を中止する場合があるそうです。