Miss Mondayさんが登場☆

昨日は、ゲストでMiss Mondayさんが登場☆

現在「音楽に出来ることをさがす旅」を敢行中!
全国47都道府県を訪れています。

SOUND SPLASHでは、最新シングル「一緒懸命」を生で歌ってくれました。
FM-NIIGATAリスナーのためだけに。。。Special。

今回だけでなく、毎回なんですが、
マンデーさんの音楽やリスナーに対する気持ちを聞くと、
本当に「人・人との出会い」を大切にしているんだなと感じます。

そして、悩んだり迷ったりすることを普通に話してくれる
飾らない人柄が私は大好きです!!

それは、曲を聴いていても感じられます。

人間だもの、人生いろいろありますよね、
でも、ポジティブに頑張ろう!!って後押ししてくれるマンデーさんの曲たちが
私は大好きです!!

って、大好き大好きってうざいですか?笑

でも、好きなんだもん 笑

そうそう、昨日は番組終了後にマンデーさんと一緒にごはん食べてきましたよ♪
結婚の話なども聞かせてもらってなんだかうらやましくなりました^−^

お店であった方々はラッキーでしたねー!!

マンデーさん♪今度は、ライブでお待ちしています☆
ありがとうございました!!