ちゃーしゅうや武蔵で大感謝祭開催☆

今日のSOUND SPLASHに出演してくださった
ちゃーしゅうや武蔵の斉藤店長♪

ラーメン大好きな方は必聴!!
とってもお得な大感謝祭情報を届けてくれました^−^b

【大感謝祭の内容】
6/3は辛子みそラーメンが390円に!!
6/4・5は、スピードくじにチャレンジ♪年間パスが当たるかも!?

だそうです!!ごいすー!!

武蔵のラーメンは、魚介系とんこつスープ☆
鶏がらなども入っているそうですが、一度食べたらやみつきに*^−^*

そして、ちゃーしゅうがおいしい!!
トロットロで唇でちぎれちゃいます♪
しょうゆ味が絶妙!!もっとちょうだい!!そんな感じで何枚でもいけます!!

ちなみに、ちゃーしゅうはおつまみとしてテイクアウトできます☆

斉藤店長!!
おいしいトロトロちゃーしゅうをごちそうさまでした☆