ミールキットが便利すぎる件。

仕事に追われ、家事に追われ、

毎日目まぐるしい生活をしているそこのあ・な・た♡

不定期にお届けする上村の食卓ブログですwww

新型コロナウィルスになった時は外出ができず、

宅配サービスには本当に助けられました!!

そして、忙しい日々にはこちらー!!!!

【生活協同組合コープデリにいがた】のオートミールキット!!

これだけで八宝菜が10分でできる!!

はい、その通り具材が全部が切ってあって炒めて和えるだけ!

うちの小さな彼も「これなら俺でもできる?」って興味津々w

Twitterにも動画アップしましたので見てほしいんですが、

くたくたで帰ってきて、それでも料理をちゃちゃっとしなければならない時の救世主ですよ!

Twitterはコチラ。

↑料理の間にお皿を出してくれるなんて優しい♪

って思ったら、ジュース飲むためにコップ出してただけだったwww

なんて、別に手伝ってくれなくてもあっという間にできました!!

ちなみに炒めてる間に、冷凍しておいたブロッコリーを使って、

ハムとチーズを混ぜただけの卵焼きも完成♪

ご飯にのっけて丼スタイルも良いですね♪

もちろん味はばっちぐぅでした♡www