音楽と髭達2022-MY HOME TOWN-報告

色々あって報告がおそくなりやした!!

HARD OFF ECOスタジアム新潟で久々の開催となった音髭♪

FM-NIIGATAブースにも素敵なゲストとたくさんのお客さんが来てくださって、

すんごくもりあがりましたー!!!!

生っていいですね♪

郷ひろみさんはライブ直後に生放送にもきてくださって、公開録音にも登場!

息切れもなければ汗もかいてない!すごすぎますよね。。。*。*

50周年の記念すべきイヤーでもあります!本当におめでとうございます!

そして、ライブいつも素敵です!最高です!

新曲のジャンケンポンGOもめちゃくちゃ上がりました!!

SUPER BEAVERのみんなは私は久々のトークでの絡み!

ライブはよく見に行っていますが、音髭は初登場♪

新潟でのとびっきりの話も聞かせてくれましたが、その当時から知っているだけに、

なんだろう、すごく不思議な気持ちになりました!!

スーパーバンドになっても謙虚で変わらず、超絶かっこいいバンドだと私は思います♪

新曲の「ひたむき」も楽しみですね♪

それでは、当日のおもひで写真をアップ―!!

青空とFMブースの赤が映えてた!!

↑もっくんがお気に入りの若手バンド風写真w

↑午後からはカマーシャが合流!朝の女3ショット!!

↑カップまで思い出にできちゃうおいしいコラボドリンク♪

結果、スタッフにカップは捨てられたwww

天気が良い時は会場をうろうろw

↑新潟県Honda Carsブースには音髭号♪

↑場外にあったティピーテント風エリア!カラフルでかわいかった♡

↑暗くなるとライトアップですごくきれいだった!!