ビキニーの季節

今日は、クリジャミで水着特集をお届け♪

ムラサキスポーツ新潟万代シティBP店
我らが丹羽店長にトレンドを教えていただきました☆

今年のポイントは

エスニック
レトロ小花
マリンボーダー
109系ブランド
組み合わせ系水着

ということで、
様々なスタイルの水着が流行っているみたいです!!

ともせー的にはエスニックが気になってます^−^

あと、ムラスポのイケてるスタッフさんが言ってましたが、
「ギャップ GAP」がいいそうです!!

かわいい感じの方はセクシーな感じ。
きれいな感じの方はかわいい感じ。

このギャップがメンズにはぐっとくるそうですよ 笑

とにもかくにも試着してみなきゃわかりませんので、
買うときは試着マストで!!

来週末6/26にはイオン新潟南ショッピングセンターで
水着ファッションショーがあるので、そこでもチェックしたいと思います☆

ちなみにMCはわたくちと千葉っち 笑
二人でMCなんて初めて!?