揚げ出し豆腐と・・・・

お待たせしましたw

不定期にお届けする上村キッチンですw

コープデリにいがたさんのミールキットでの料理模様を

月に1回ペースでアップしていますが、

私、出会っちゃいました。

これ、最高においしかったです!!

まごわやさしい

揚げ出し豆腐と白身魚フリッターあんかけ

揚げ出しって作るのめんどいけど、

あらかじめ揚げてあるのをフライパンで最終焼きして、

あんかけ作ってかけるだけ!!

10分くらいでできるのでめっちゃ手の込んだ感!

炊き込みごはんと大根のお味噌汁とともにいただきました♪

SNSで動画をチェックいただいた方は分かると思いますがw

最終仕上げを忘れていた私。食べてる途中に気づいて一応トッピングしましたwww

ゴマととろろと海苔!

いい感じですね!

Twitter動画もぜひご覧ください☆