南魚沼雪あかり♪

週末12日(土)はとーってもいいお天気で、

故郷の南魚沼市のイベントに参加してきましたー!!

今朝の番組宛にもたくさんメッセージをいただきまして、

本当にありがとうございました!!

新米美酒めぐりイベントのメインステージの司会!

塩沢産コシヒカリの新米おにぎりは泣きたいくらいおいしかったし、

キッチンカーで買ったガーリックシュリンプもいい塩梅でおいしかったです☆

たくさんのアーティストが参加して怒涛のステージ。

MCとして支え、シンガーとしてオオトリを務めたのが

酒井春奈!

何気に春奈と一緒って珍しいかもwww

こめつぐくんとも一緒にパシャリ!

なんと!林南魚沼市長も♪

すごく気さくで色んな話をしてくださいました!!

仕事終わりに国道沿いにある

焼き芋屋さんで安納芋の焼き芋を買って食べて帰りましたー♪

遊びにきてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!

久々に会えた方も、初めましての方も、

ぜひまた会いにきてください☆

たのしかったでーす!!