あなたのハートを狙い撃ち!!www

今日明日の2日間開催のスノージャム!!

新潟ふるさと村で3年ぶりに行っている冬のオープニングイベント☆

会場に来られた方はきっとこう思ったはず。

「なんなん?このポスターwww」

はい、私たち、体張って頑張りますwww

この冬の楽しさを狩りつくすものとして、

【ハート狩人♡】デビューさせていただきますwww

リスナーのあなたと一緒に!

SNSなどでもたくさんいいね♡を獲得するような熱い冬のスポットをハント!

12月3日(土)からスタートする

冬番組「LET’S GO TO NIIGATA Winter」を

ポスターの4人がメインで担当します♪

いくつになってもいつの時代も勇猛でいたい!!www

この冬もよろしくお願いしまーす!!