Snow jam!!

すみません!!

恐ろしいほど過密スケジュールで全然アップできませんでした。。。OTL。

そして、番組ではお伝えさせていただきましたが、

先週末の2日間、新潟ふるさと村で行われたスノージャム!!

たーっくさんの方にお越しいただきまして、

本当に本当にありがとうございました♪

いよいよ冬が始まりますねー!!

それでは、当日の想いで写真をあっぷっぷー!!

今回Twitterを激しくアップしていた犯人の一人は私www

#ootdも楽しんでいただけましたでしょうか?www

今年はベストが流行ってます♪

ちなみに私が着ているのはFIRSTDAWNのリバーシブルベスト!

2DAYSでコーデを変えて楽しみましたー!!

ハート狩人仲間の酒井くん(左)と鎌田くん(右)

午後からの登場の重役出勤スタイルのヤンおじw

めっちゃ遊んでましたね、ヤンさんw

イベント限定のラーメンを食べる私w

トッピングの岩ノリはこういうスタイルでの提供だったw

青空の下、ラーメンを食べる幸せよ♪

ふるさと村のソフトクリームも食べるw

食べてばかりかーいww

苗場スキー場のラッキーくん!

すごく機敏な動きで会場を沸かせてましたw

18日(金)はちーさやと一緒に番組!

本間君の代打での登板でしたがたっぷり楽しませてもらったw