スラダン世代ですか???

はい、スラムダンク世代です。

厳密に言うと私よりちょい上の方がドンズバかと思いますが、

私も青春時代にスラムダンク見ていました!!

そして、公開初日に見に行ってきました!!

12月3日(土)

冬番組終了後、息子のサッカーの大会に応援に行き、

その足でそのまま劇場へ!

三井か流川のドリンクホルダーが欲しかったけど売り切れだったので、

息子希望の桜木花道をチョイス!

映画「THE FIRST SLAM DUNK」

公開前からざわわしていましたが、鑑賞後の感想は一言。

“めっちゃよかった”

当時感じてたあの熱い気持ちに加え、

登場人物たちのかっこよさにトゥンクでしたわ!!

君が好きだと叫びたくなりました!

そして、10-FEETの曲もかっこよ!!

スポーツっていいですね!

青春時代に戻れるなら戻りたいとまた思ってしまった!!

とりあえず、アニメと漫画をもう一周せねば!!w