クリスマスツリーの日

12月7日はクリスマスツリーの日だそうです。

今年はナチュラルなくすみ系が流行だそうですが、

このブログをみてくださっているあなたはそもそも飾りますか?

我が家は意外にも飾っているんです。

オシャレ重視だったウォールツリー。

子どもの希望で普通の緑のツリー。

なんだか大きいのに憧れて180cmくらいを買っちゃったでかいツリー。

上記の手間暇かかるツリーに嫌気がさし、今はこれ↓

長く愛せそうですw

ちなみに雪だるまの人形は15年くらい前にリスナーさんに頂いたもの♪

スイッチいれると光るかわいいやーつ☆

さらにちなむと写ってないけど左側にはブルーのパッケージがかわいい

越乃寒梅 灑(さい)があります♪

越乃寒梅さんのInstagramにインタビュー記事もアップされていますので、

よかったら見てみてくださいね♡