まちなかミュージックフェス☆

最高の1日でした!!

遊びにきてくださったみなさん、ありがとう☆
二組ともいいライブでしたねぇー!!

興奮冷めやらず!!

今日は、長岡市にあるカーネーションプラザで
Miss MondayさんとYour Friendsのみなさんをお迎えしての
公開録音イベントを開催☆

二組ともすごく元気のでるライブで、
熱い気持ちを届けてくれました^−^

今日の模様は、7月24日(日)夜7時から55分間。
特別番組としてお届けします!!

Miss Mondayさん☆☆☆
今月13日(水)には、アルバム「&U」をリリース☆
長友選手への応援ソングなどを含む渾身の楽曲が
いっぱい詰まったアルバムです!!

Your Friendsのみなさん☆☆☆
新曲「ふるさと」を初披露!今年中に長岡ライブを約束してくれました!!

とにかく、二組ともあったかかった!!
来てくれた方々もあったかかった!!

この日の会場の気持ちが
長岡大花火大会のフェニックスへとつながるんですね!!

今年はフェニックスセブン!!
8月2日・3日の花火が楽しみだぁ♪♪♪