食べ歩きウィークエンド

今日サタナビを聞いてくださった皆様☆
ありがとうございました♪

今日はどちらにでかけましたか?

わたくちといえば、ダイエット中ですが、
おいしいものを我慢してるわけじゃありません。

飲みにけーしょん&食べにけーしょんは大事。

ということで、昨夜は実家の両親と一緒に
中華料理をぺろりんちょ☆

そして、今日のお昼は・・・

先日新潟市中央区に移転リニューアルopenした
イタリアンレストラン【Ijirushi】

甘エビのなんちゃらクリームパスタ☆
メニュー名が曖昧ですが、めっちゃエビ!!な感じの濃いパスタでした♪
おいしかったですよぉ^−^b

そして、その後・・・友人と合流。
ムラサキスポーツでの水着購入に付き合い、
BPカフェへ☆

トムヤムクンラーメンを食べる友人Y
私は糖分を摂取したくてこちらをチョイス♪

チョコってホントおいしい!!
試着しまくって疲れた体にぐんばつな栄養補給!!笑

そーいえば最近、ケーキバイキング行ってないなぁー。。。

「夏バテ予防はおいしいものをしっかり食べること」

以上、休日の上村ともせでした。^−^V