赤倉観光リゾートスキー場♪

今シーズン、新潟県内のスキー場へ家族で行くのは初だったかもw

土曜日は、赤倉観光リゾートスキー場へ!!

天気も良かったですし、さすが妙高!気温も低いので雪も圧雪でいい感じでした!

がっつり降った後だったらもっともっと最高!!

アカカンは違った楽しさのあるコースがあって、ちょっとツリーランも楽しめる場所もあるし、

海外の方にも愛される理由が、一度滑ったら分かります!!

そして、見てみて!この景色!!

ホテルBコース!!

ホテルAコース!

ちなみに、私はといいますと、チャンピオンAコースにやっつけられましてwww

帰りはもう膝がwww

そして、ゲレ食はこちらを!!

【Kebab igloo】

ケバブ!!!ボリューム満点でおいしい!

私は、チーズ&エッグを明太ソースでいただきました☆

90年代のHIP HOPがガンガンでw

めっちゃいい感じの空間になってました!海外のお客さんも多かったですよ♪

そして、スイーツはこちら!!

【レストラン めいぷる】

樹液ソフト!!めいぷるだからですかね!

メープルシロップを練りこんだソフトクリーム♪

そしてまさかのスイーツでもう1か所w

【赤倉観光ホテル カフェテラス】

ホテルパティシエが作るケーキをコーヒーセットで♪

帰りにおみやで大好きなフルーツケーキを購入^ー^b

ゲレンデでべたべたするママに呆れ気味のマイリトル狩人w

なんだかツレない感じになってきましたが、二人でこれにテンションあがりましたwww

ホテル第3クワッドの降り口にどら〇もーんwww

誰が作ったのかな?w

こーゆうのテンション上がりますw