赤倉温泉スキー場!

じ・つ・は、先週末は赤倉温泉スキー場にも行ってましたwww

AKAKANと赤倉温泉スキー場はつながっていて、

渡り滑ることが可能なんですよね!

※リフト券は共通券を買うか、それぞれ買うかとなります!

ここ数日の降雪でコンディションはさらにいい感じに仕上がっていると思いますが、

赤倉温泉スキー場は、すごくローカル感のあるスキー場!

私のお気に入りは、ヨーデル第5トリプルを乗って滑るアルペンコース!

パウダーだったらめっちゃ楽しいんだろうなー!!!

もちろん、圧雪状態でもとっても楽しく滑ることができました!

妙高エリア唯一、毎日ナイター営業をしているスキー場!

積雪もたっぷりだったし、まだまだここからですね!!

今回はグルメ狩りは時間の関係でできませんでしたw

ゲレンデはほぼ全コースを狩らせていただきました♡