今日はスタジオがにぎやかでした☆

今日スプラッシュをきいてくださったみなさん、
本当にありがとうございました☆

今日は、スタジオゲストがたくさんいらっしゃいまして、
にぎやかな1日になりました♪

インターデコハウス新潟の原さん☆
ヨーロッパ住宅にあこがれてるあなた!!
ぴったりの住宅をご提案してくださいますよ!!

そして、続いて登場は・・・

村上e-stationチームの佐藤あきちゃんと山口ちえさん☆
なにやら番組から村上牛のプレゼントがあるとのこと!!
詳しくは番組ページをチェック!!

そして、お肌のお悩み相談にのってくださっている
モイスティーヌ燕三条のマダムみちよ先生☆

今日は、大人ニキビについて聞かせてくれました!!
女性ホルモンを活性化させていきましょー!!

そして、最後に登場!!
FM-NIIGATA今月のパワープレイアーティストKylee

超足長い!!*。*
才色兼備の彼女はまだ十代!!すごすぎます*。*
NEVER GIVE UP!は私たちに元気を与えてくれます♪

サテスタ外に遊びにきてくださったみなさんも
本当にありがとう☆☆☆