水着選びかーらーの!!デンジャラスチキン

フライデーナイトは友達夫婦の新居で鍋パーチー♪

久々のトークにお酒もすすみ、
いろんな話したなー☆

ってか、夏に鍋パもいいですよ!!

そして、翌日は若干二日酔いになりつつ、
後輩木村誰だのビキニ選びにムラスポへ☆

この水着がいいだの、こっちも着てみろだの、
口うるさく選んできました 笑

わたくちてきには、
胸の形がキレイに見えるかどうかが
全体のバランスの鍵だと思ってますので、試着はめっちゃ大事!!

ちなみに誰だが選んだのは、
今年っぽくバンドゥータイプの水着♪
モノトーンがSEXYな感じですごく似合ってます^−^b
かわいいぞ〜♪

そしてその後は市内の居酒屋 デンジャラスチキンへ☆

骨付き肉が超おいしかったぁ♪
皮のパリパリ具合と鶏もも肉のジューシーさがやみつきになります!!

夏はおいしいもの食べなきゃですね♪