狩り納め!!ありがとうございました!!

今シーズンもお付き合いありがとうございました!!

ハート狩人として、ゲレンデ活動に勤しんだ冬も終わり、

これからは春、夏と水面下で動きたいと思いますwww

お付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました♡

本番前にはNTTドコモ新潟支店のみなさんが差し入れをしてくれました♪

私たちのPVをサポートしてくださいまして、ありがとうございましたwww

これからもよろしくお願いします♡

番組後はみんなでポスターにしっかりサイン!

当選された皆様!楽しみに待っていてください♪

発送を持って当選とかえさせていただきます!

それでは、良きグリーンシーズンを!