キュン!!!桜デート♡

幸せすぎてどうしよう!!

私、今日、キュン死にするかもしれない!!

そんな気持ちになった昨日。

はい、息子と花見に行ってきました!!

場所は先日、観測史上最速で開花となった鳥屋野潟公園♪

訪れた時はまだこれからかなーなんて思っていましたが、

滞在している間にぐんぐんと桜の花も開きまして、帰り際にはいい感じのピンクに!!

天気もいいし最高の気持ちよさ❤

お花見しに来られてる方も結構いらっしゃいましたよー!!

私はと言いますと、息子が付き合ってくれまして、

「ママ、手をつないでほしい」ってお願いしたら手もつないでくれました!!

息子が生まれて、自分がこんなにもめんどくさい女だったと初めて知りましたw

手をつないでくれた瞬間、信じられないトキめきを感じて、

思わず「はぅあっ」と胸をおさえ、呼吸をなんとか整えたことはバレてないと思いますwww

ということで、付き合ってくれる息子に感謝の気持ちをもちつつ、

残り少なくなってきた彼との時間を堪能したいと思いまーすw

先日10歳になった彼。

とにかく元気で優しい子に育ってくれています^ー^

大好きだぞー!!!!!!