9年・・・ありがとうございました!サテ卒業!

本日を持ちまして、9年間お届けしてきた

Life is Wondelandが放送終了!!

金曜日の午前中での放送スタートから、

ガリバーWOWTOWNでの生放送へ、そして万代サテへ、

冬番組になったり、レギュラーシーズン番組になったり、

形を変えながらの9年間。

出産後にライフステージの変化を応援する番組を作りたい!

子育てと仕事を頑張る方々を応援したい!

何が問題でどんな課題が世の中にあるのか!

距離の近いラジオ番組だからこそできることを!

そんな想いで出産して1年のタイミングでスタートさせた番組でした。

賛同してくださった企業のみなさま!

一緒の時間を共有してくださったリスナーみなさま!

本当に感謝しかありません!ありがとうございました!

我武者羅に送ってきた私、

みなさんからの温かい言葉にどれだけ救われたことか!

毎週いただくたくさんのメッセージ。。。

頑張り屋さんの方が多いから、少しでも気楽になっていただける、

楽しみを見つけてもらえる番組にしたいと、

スタッフ一同、あの手この手でお届けしてきました!

番組ラストにお届けした平井大さんの楽曲Life is Beautiful

歌われている詞が私の届けたい想いそのものです!

世の中大変なことも多いし、暗いニュースも多い!

先も明るいとは正直言えない、不安、、、

そんな雰囲気の方が強いですが、

そんな中でも「楽しい」「幸せ」「嬉しい」って

思えること、人、景色ってありますよね!

自分が元気じゃないと周りにいる人も元気じゃないんです!

どうか自分を大切に!

大切な人や何気ない幸せを大切にしてほしい!!

って、私はこれで卒業なわけではありませんwww

来週からはSound Splashの金曜日を担当します!!

午後1時30分から6時55分までというロングラン生放送に挑みますw

万代シティサテライトスタジオは卒業!

本社スタジオからの生放送になります♪

今日ラスト回には、忙しい中、

たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです!

放送している姿をお見せする機会はぐっと減りますが、

お耳にかかる機会は増える?のかな?www

どうぞ、これからも生温かく上村を見守っていただけると嬉しいですw

さようなら万代サテ!そしてありがとう!!

※万代シテイサテライトスタジオはなくなりませんのでご安心を!

Life is Wonderland!!

ゆるーく無理せず!楽しみ見つけて人生泣いて笑って過ごしましょー!!