今日は、2回目のランニングクラブ☆

いやー!!走った走った!!

この暑い中、走りましたて!!

10月にグアムで開催されるココロードレースに向け、
ランニング練習に励んでいる上村ともせですが、

今日は、ランニングクラブの2回目の練習会☆

ダイエットのために、体力づくりのために、
そして私のように大会にでようと頑張っていらっしゃる方まで、
初心者から上級者と幅広い方が参加されています!!

前回よりもきもーち参加者が増え、
暑い日差しの中、やすらぎ堤を走ってきました♪

ちびっこの姿もちらほら☆
わたくちには若干9歳のトレーナーがつき 笑
もうだめだぁーと弱音を吐いたら、

「せっかく海外にいくんだから、
低くてもいいからゴールめざさないと!!あきらめちゃだめだよ!!」

とトレーナーから喝が入りました。。。OTL。
大人としてとても情けない。。。ねぇちゃん頑張るよ!!

ほかにも、今回初参加で私にかわいいセイウチを披露してくれたキッズも☆

お父さんと一緒に参加してくれました♪
ちなみにオーズverも好きだそうです 笑
ありがとね^−^v

さらにこの日は、ミズノランニングクラブの監督とコーチが
レッスンのために新潟にきてくださいました!!

ストレッチやウォーミングアップの仕方など
細かいところを丁寧に教えてくれるところがさすがミズノさん!!
市民ランナーのためのレッスン、今回もかなり勉強になりました!

しかも、この日は、
ミズノのランニングシューズの試走までできちゃった♪

ランニングする上でシューズはとっても大事☆
シューズ選びに関しても色々と教えてくださいました!!

すっごく疲れたけど、すっごく充実^−^
参加されたみなさん、お疲れ様でした☆

次回の練習会は8月21日(日)
初心者大歓迎!!ぜひまだ参加されたことのないあなたも参加してくださいね♪

そうそう、練習会に参加された方にはうれしい特典が☆
10月のグアムここロードレースのエントリー費を半額、
またその時の旅行代金のうち5000円をH.I.Sさんが負担してくれます!!

私と一緒に駅伝してくださる参加者も募集中ですので、
ぜひ詳しくはH.I.Sさんで聞いてみてください♪