サタナビ in 湯沢町

先週の土曜日は、サタナビで湯沢町へ!

去年に引き続き担当させていただきましたー♪

会場は、エンゼルグランディア越後中里✨

広くて、装飾がとってもキレイでかわいくて!

子どもたちが大喜びなホテルでした♪

番組宛にもメッセージがたくさん届いていました!

素敵な思い出を作っている方が多いんです^ー^b

番組内には、3組のゲストが登場!

↑湯沢町観光まちづくり機構 林さん

湯沢町の今の魅力についてお話いただきました!

この時期は、春スキーと温泉、さらに山菜が楽しめます♪

私も大好きな木の芽は本当に貴重な山菜でおいしいんですよー!

生卵の中にinしてご飯にかけて食べるのがおススメ♡

さらに、湯沢町のふるさと納税のニュース!

返礼品にフジロックフェスティバルのチケットが仲間入り!

寄付金額によって内容が変わってきますがこれはフジロックファンにはうれしいですよね♪

↑エンゼルグランディア越後中里の谷原さん!

とんでもない萌え声だな!と思ったら、なんと声優さんを目指している2足の草鞋さんでした!

無茶ブリにも応えていただきありがとうございましたwww

これからのシーズンは、テニスや自転車なども楽しい季節!

ゴールデンウィークも各種イベントを予定しているそうです♪

↑湯沢町地域おこし協力隊の岩崎さん!

私は去年に引き続き2度目まして❤

お元気そうでなによりしでしたが、その表情がもうすでに語ってましたね!

湯沢はいいところ!!

岩崎さんは体験工房大源太にいらっしゃって、

そば打ち体験やあんぼ作り体験など各種体験を行っています♪

行動がともなってこそ、記憶は濃くなるもの!

とってもおいしく仕上がりますし、いい思い出になるのでぜひ✨

湯沢エリアは桜がとってもいい感じで見頃でしたー!!

写真はインターからも近い、湯沢中央公園の桜です♪

のちほどトリップブログもアップしますが、

ぜひ春の湯沢へおでかけください^ー^b