湯沢サタナビトリップ2023Spring

湯沢サタナビでは色々行ってきました!

まずは、リベンジで【肉の大久保】へ!

大人気のカレーパンをGET!

コロッケも食べましたが、衣においしさの秘訣があるそうで、

食べてびっくりのサックサク✨おいしい♪

ちなみに、アジフライも人気で去年は番組後には買えませんでしたが、

午前中ならこんな感じでラインナップ充実!

つづいて、ランチ編w

番組後に関ちゃんと向かった先は、口コミでもたっくさん届いていた

つけ麺の名店!【越後維新 湯沢本店】

つるつるでもっちもちの麺ですごくおいしかったです♪

かつおが良い感じ!

私はしょうゆ味で、関ちゃんはとんこつ食べました!

そして、並でもいい盛りでしたよ!

でもお隣さんは大盛食べてたwww

最後に、蕎麦湯みたいにスープを割って飲める感じとか素敵✨

そして、もはや私の実家と言ってもいいんじゃないかと思うほどのホーム感w

毎回お邪魔させていただくのは・・・

【雪国アグリパーク 湯沢いちご村】

10年以上お世話になってます!www

Crystal Snow Jamming時代からのお付き合いwww

ステッカーも入り口に貼ってくださっています!!

あのですね、越後姫が味わえるんですが、

私の中では№1の甘さを誇っています!

今シーズンもめちゃくちゃ甘い!!

過去一なんじゃないですかね!?

近くにいたおじさんは、食べ放題コースで112粒食べたって言ってましたw

しかも連チャンで訪れていたようですwww

ホント毎回思っていますが、家の近くに欲しい!www

リスナーさんへのプレゼントでもあるいちご村のいちご!

Twitterでもツイートされていましたが、発送されたようですよ!!

当選者のみなさん、あまりの甘さにきっと虜になるはず!

楽しみにしていてください♡

最後にご紹介するのは、GALA湯沢に出店している

【IRORIカフェ鈴木農場】

鈴木農場さんは南魚沼の農場さんなんですが、

自家製マスタードとクラフトコーラがまぁ美味!!

マスタードを作る農家さんって珍しいそうな。

手間がかかる作業もありで結構大変だそうですよ!

でもね、おかげさまで美味!

我が家も冷蔵庫にストックありますが、

関ちゃんもフランクフルトを食べて、そのおいしさに驚いてました^ー^b

いやー!!遊び倒した!

もっと温かくなったら川遊びとかでも行きたいですね!