ザ・ヴェランダ石打丸山✨

GWがいかがお過ごしでしょうか???

昨日5月4日は私、石打丸山でお肉とビールを味わうお仕事でしたwww

冬シーズンはスキー場で真っ白な景色が、

この時期は新緑と残雪が楽しめ、暑くもなく!心地よい風に吹かれるヘブンになっていました!!

時間もゆーっくり流れている感じで、

本当にいい時間を過ごせましたよー☆

会いにきてくださったみなさん!

ありがとうございました!!

クラフトビールフェアということで、

おいしいビールとグルメがありまして、天気も快晴でうまみ増し増し!!

ビールはおいしいし、お肉もトロトロ!うまみぎゅっ!!

ボリュームたっぷり!

石打丸山のサンライズエクスプレスは足首くらいまでガラス?張り!

超きれいで乗り心地よくて本当に贅沢なゴンドラです!

見よ!この景色!

さいっこー!!!!!!!!

冬だけでなくこの景色が楽しめるなんて♡