今週5/4(木)石打丸山スキー場で待ってる件。

どうも!

南魚沼産の上村知世です♪

GWはいかがお過ごしでしょうか?

明日5/3(水)あたりから連休だよーという方が多いのかしら?

お休みの方は楽しんでください^ー^b

お仕事の方は私も一緒www頑張りましょうwww

そして、5/4(木)は私、石打丸山スキー場で仕事です!!

5月7日(日)まで石打丸山スキー場は、グリーンシーズンの

「ザ・ヴェランダ石打丸山」がオープン♪

冬とはまったく違うオシャンな景色が楽しめますよー!!

そ・こ・に!

5/4(木)はお邪魔します!!

クラフトビアガーデンのオープン初日!

私が、先着100名様にビール1杯無料券をお渡しします♪

約20種類のクラフトビールが楽しめるこのイベント!

ビールはもちろん!石打丸山ならではのグルメも味わえるそうです!!

めっちゃ楽しみー!!www

午前10時から配布開始です!

当日は天気もよさそうですしね!超きもちいいと思います!!

たくさんの方に会えるの楽しみにしています☆

詳しくはコチラ!

石打丸山スキー場の冬の写真のっけてみますw↓

この日のパウダーは最高においしかった!

雪ではなくGWはビールにグルメって・・・最高すぎか!!