三宝記でシェンジェン シェシェ

新潟駅前に昨日OPENした【 三宝記 】
おいしい豚まんなどが食べられます☆

そして、写真でわたくちが頬ばっているのは・・・

「生煎シェンジェン」

皮の内側には、
めちゃくちゃジューシーなお肉と肉汁がたぁっぷり☆
すんごいおいしかったです*^−^*

とりあえず、何も考えずに一口かむとピュッてお汁が飛びます!!
お店には食べ方の注意書きがあったのに、
早く食べたいわたくちは読まずに元気に

いただきまぁーす♪

と豪快にひと噛み。
気持ちよく汁が飛びました。。。sorry。。。もったいないわぁー。。。

正しい食べ方はお店でチェックしてくださいね☆

しっかし、何個でもいけちゃうくらいおいしかった!!
ほかにもチマキも鶏肉も色々おいしかった♪

メニュー完全制覇すべくまた行かねば!!

テイクアウトもできるそうなので、
おうちの晩御飯メニューに会社帰りに持ち帰ってはいかが?
飲み帰りのおみやとしても喜ばれそうですね♪

って、書いてたらヨダレが・・・w