夏真っ盛り♪吉乃川でカンパーイ 〜女子会〜

昨日は、新潟市にあるネルソンの庭で
「夏真っ盛り♪吉乃川でカンパーイ 〜女子会〜」を開催☆

おいしいおいしい吉乃川を使ったカクテルを
たっぷりと楽しんできました^−^b

集まった女性陣はとにかく、
お酒が大好きなレイディースばかり 笑

最初は初めましてな感じでぎこちない雰囲気のただよう会場でしたが、
お酒が進むにつれてトークも弾み♪

最後にはみんなでワイワイ 笑
POWERもらいましたわ!!

今回参加できなかった女子たちもぜひ次回ご参加ください♪

手前に写っているのは、
番組にもたびたびご出演いただいている、
吉乃川の峰政さん☆

昨日は、吉乃川イケメン5が会場にきてくださり、
おいしいお酒のご紹介をしてくれたり、お酌をしてくれました!!
本当にありがとうございます!!

そして、吉乃川さん、上村ともせといえば!!
リキュール(黒糖入りほんわか酒)でのコラボ!!

またまたおいしいリキュールを作りたいなーと
お願いしちゃいました☆

今回は、みなさんからもご意見をいただきたい!
素敵なアイディアをくださった方には、吉乃川の詰め合わせをプレゼント♪
HPからメッセージを送ってください^−^v

ちなみに、昨日飲ませていただいたお酒でともせ的ヒットは、
「フレッシュトマトミスト」
吉乃川×スライストマト×シロップの組合わせがマジでうまい!!

また女子会しましょーねー♪♪♪