ランチタイム♡

これを見てくれてるあなた!

新潟市中央区で、できればFM-NIIGATAの本社からも行きやすい場所でw

おすすめのランチスポットがあれば教えてくださいwww

この前、いつものメンツで行ってきたのは、

新潟市中央区にある【WineCafeぱん】

「春キャベツと青菜、しらすのペペロンチーノ スモークベーコン添え」

色んなパスタ、ピッツァなどがあって悩んじゃう感じ!

私が選んだ上記メニューもお野菜シャキシャキで美味しかったです♡

ランチタイムって絆が深まるいい時間だと私は思っています!

おいしいランチの前に年齢とか関係ないしね!

後輩たちのコンディションを知れてとってもいいし、

私も愚痴を聞いてもらってすっきりします!www

入社した頃、営業時代、

大好きな先輩たちは皆言ってました!

「ランチは外に出ろ!街の情報収集のために!

気分を切り替えるのもいい仕事をするためだ!」

新しいものをインプットするのは大事なこと。

仕事をしているといいことも悪いこともあるし、一人で解決するには限界があることもある!

人は一人じゃ生きていけませんからね!

お店も、人も、出会いが大事!

今年もあっという間に5か月が過ぎようとしていますw

残り半年ちょい!どんな出会いがあるだろう?わくわくw