白根大凧合戦でLIVE♪

白根大凧合戦で音楽の広場で行われた

paddy isle のライブ見に行ってきましたー!!

金曜日の番組にゲストで出演してくれた彼らが

どんなライブをみせてくれるんだろーって気になっちゃって✨

トーク中もすごくいい雰囲気のバンドだなーって思ってましたが、

なんだろう、めちゃリラックスして聴ける!

天気も良かったし気持ちのいいライブでしたー!!

ちなみに、1、2週間はそのまま新潟でレコーディングだそうですwww

また遊びに行っちゃおっかなwww

なーんて冗談ですが、

白根大凧合戦は活気があってパワーをもらえましたー!

風が強くて大きな凧が上がっているのは見られませんでしたが、

それでもあがっていた凧をいくつか見れてとってもいい日曜日になりました^ー^

とりあえず、太陽サンサンでwww

サングラス必須な1日だったな。。。