池の平はキュッキュ★

行ってきました!妙高高原池の平温泉スキー場★

私は、土曜日にお邪魔したんですが、
前日に雪が降ったこと+夜ギンギンに冷えたこと
この2たつが重なって土曜日は最高の雪質でした★☆★
しかも、当日の天候は晴れ☆^−^☆
VIVA 晴れ女♪

そんなこんなでスタートダッシュは少し遅かったものの、
ワイドなバーンでお馴染みのゲレンデを楽しんできました^o^

↑は、My Friend★
あまりの雪質の良さに二人で、ゲレンデにうつぶせになり、
『いい雪だねぇ〜♪』
とムツ○ロウさんのように撫で撫でしてきました 笑

そして、PARK!!コレもスゴカッった!
擦りたい方、ぶっ飛びたい方、ALL OK!!
整備もバッチリで聖地でしたね〜*o*

そのパークの中腹で友達と見ていたら、
何やらイケメン’sがキッカーを飛んでこちらにやってくるではありませんか!?
出会い?/(´▽`)ノと大期待★

声をかけてきたー!!と興奮したところ、
その男性はPARKプロデューサーのイケメン大竹延王プロ!!
SNOW JAMの会場などにも来てくださっていたので、
そりゃ声かけますね 笑
胸キュンをありがとうございました^−^v
大竹さんがプロデュースのPARK、今シーズンぜひ楽しんじゃってください♪

そんなこんなでレストランで休憩!!
新メニューがたっくさん登場!
中でも心奪われたのが『ロールタコス』
上の写真、食べてるっていうよりも吸ってる?みたいになってますが・・・
私が食べたのはチーズポテト味d(^O^)b
小腹が空いている時に最高ですね♪おいしかったです!!
ほかにもおいしいゲレ食メニューがズラーリ☆
毎回1品ずつ制覇していくのも新しい楽しみ方カモ♪

もちろん食べ終わったら雪質最高のゲレンデへGO!
最後の最後まで満喫してゲレンデを後にしました。

でも、心残りが二つ。
1、愛すべきキャラクターいけべぇを見逃した。
2、バイバイガールズを見逃した。

次回は絶対に見てやる!!