ninoxお一人様★

遅くなりましたがお一人様でお邪魔したninoxの報告です^−^

木曜日の朝、雪が舞う姿にジャマ−魂が揺さぶられ、
行ってきました、金曜日!!

下越エリアのスキー場
NINOUJI SNOW PARK ninox

今シーズン初下越エリアのスキー場^。^
雪が少なくていかがなものかといささか不安な気持ちで出かけたところ、
あるあるあるある、雪山が♪

平日にも関わらず、
お客さんも結構いて、その中を颯爽とお一人様ジャマー☆

完全に怪しい姿です・・・が、いいんです。
こうすればお顔が冷えて肌が荒れるのも防げるんです!!

昨シーズンにはなかった、私の肌への危機意識。
最近目じりのシワが気になってきました・・・・↓

寒さ対策は万全に、けっこう真剣に4時間ぐらいぶっ通しで滑ってました 笑
寒いけど汗もかいていい感じ☆

やっぱり近いって素晴らしい!!
新潟市からだと仕事終わりでも行けちゃいますね^0^
ナイターもやっているということですから、
GO!GO!ninox〜☆