FM-NIIGATA聞いた!で100円引き♪

今日のSound Splash内のコーナー

ペロリ元気食はチェックいただけましたか?

私も大好きなラーメン店!

【和風とんこつ たまる屋 女池インター店】

新メニュー「にぼ辛つけ麺」をご紹介🍜

もっちもちでとぅるとぅるの麺が私はとにかくツボ!

さらにこの麵にしっかり絡む、コクの深い味わいに辛味のきいたスープ!

さすが新潟県外にもファンの多いたまる屋さんですわっ!!

美味しい!!ただひたすらに美味しい!!

今の時期しか提供していないメニューになります!

しかも「にぼ辛つけ麺」は女池インター店のみ!

食リポ動画は上村のTwitterをチェックくださいな♪

そして重要なのはココ!!👇

6月16日(金)17日(土)18日(日)限定で!

「FM-NIIGATAを聴いた!」と言っていただくと、

【にぼ辛つけ麺】と【濃厚にぼつけ麺】がいずれも100円引きになります✨

※女池インター店のみとなります。

ぜひぜひお得に美味しくペロリしちゃってください♪

番組宛の感想メッセージも待ってますよ^ー^v