今日は・・・

サタナビにお付き合いくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

昨晩、深夜の緊急放送に引き続き、
サタナビの中でも大雨の状況をお伝えしました。

本当に災害続きで気持ちが滅入りますね。。。
私の実家も大雨の影響で、今も断水状態です。。。

各地で被害がでていますので、
この後も引き続き警戒をお願いしますね!!

気持ちだけは強く!!
こんな時こそ周りの方と手と手を取り合っていきましょう!!

話は変わりますが、
今日は、サタナビ終了後に
イオン新潟南ショッピングセンターへ行ってきました☆

献血大使のヤンさんが
公開録音イベントをやっているということで、
黒さ比べに 笑

質が違うけど二人とも黒かったです 笑

それはさておき、献血って気軽にできるボランティア!!
献血ルームって居心地もいいし、
あなたの献血で助かる命があります!!

ぜひ定期的なご協力をお願いします!!