女子会part2

女子会のあと、お迎えがくるまで中途半端に時間が・・・

「じゃ、ちょっといく???」

ってことで、女子ボーダーのチーム
Crystal Snow Angelのみんなと女子会part2

季節は夏だけど、冬の話してました 笑

女子会会場にも雪ん子がいたので、
誘えばよかったなとか思いつつエンジェルたちともワイワイ♪

恋の話とか、仕事の話とか、
私の愚痴とか 笑 色々話ましたよー 笑

女子だけにダイエット話も出ましたが、
みんな結構運動してるんですよね!!

ランニングとか、筋トレとか、
みなみちゃんはベリーダンスを始めたらしい!!

やっぱり、努力って大事だよね!うんうん。
ホント、こーやって話すとすごく刺激になる!!ー^−^

あぁー!!夏も楽しいけど、みんなと遊べる冬も楽しみだなー♪

ってなるとあの破天荒なイベント!
【 JIB BEACH 】が超楽しみになっちゃうんですよねー!!

今年も寺泊中央海岸の真夏のビーチを舞台に
スノーボーダーの賞金大会が開催されます☆

日程は8/14(日)

まだ詳しくは発表できませんが、
今回の参加ライダーは相当熱い!!激アツです!!!!!

真夏のビーチにおよそ10トンの雪!
海に延びたレール!!
シチュエーションだけでもじゅうぶん熱い!!

お盆だけど、絶対きた方がいいです☆
めちゃめちゃ楽しいから!!

以上、今からテンションあがりまくりの上村ともせでした^−^v

では、最後にどや顔の私。