びしょぬれアクティビティw

ロッテアライリゾートからお届けした

Let’s GO TO NIIGATA サタナビ✨

あさイチに会社を出発し、1500mのジップツアーに参加すべく向かったわけですが、

残念ながら雨がちょっと激しくなってしまい断念!

悔しいっ!!と思いつつ安心してください!

ロッテアライリゾートには、割と小さなお子さんから楽しめるジップラインや

室内のプレイグラウンドなど遊びが充実していて満喫できました♪

まずは、ジップライン🏔

利用制限 : 4歳以上 / 身長100cm以上 / 体重100㎏以下

足の角度が美しい!我ながらいいポージングwww

小雨なんて気にしない!w本人の意思の問題よ!w

逆に夏は気持ちいい説!w

到着時にはひと笑いとれますw

170mでほどよい!気軽に楽しめるワイヤーアクティビティ🎵

室内のプレイグラウンドは、トランポリンにボルダリング!

大人は自らの重さを痛感できるエリアですww

私の高さを見よ!www

関ちゃんが撮ってくれたんですけど顔が収まらないほどのハイジャンプwww

他にもボルダリングも!!

まー重力に勝てないw

関ちゃんとともに汗でぐっちゃぐちゃwww

遊ばれましたわwww