サタナビ in 妙高

サタナビ in 妙高!!

またまた関ちゃんと一緒に担当させていただきました!!

悪天候の中、たっくさんの方にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました♡

本番前に遊びすぎてw

リハーサル中はぐったりーな私たちw

見守ってくださって嬉しかったですwww

妙高って本当にほっこりする土地ですよね^ー^

番組内でもおすすめを色々ご紹介しましたので、

ぜひこれからのシーズンの妙高もお楽しみください☆

妙高ツーリズムマネジメントの矢沢さん!

笹ヶ峰高原の魅力やおいしいグルメをご紹介くださいました☆

9月頃に旬をむかえるという妙高トマトは気になりまくり!

発酵ジェラートはすごくおいしかったです♪

会場のロッテアライリゾートの矢沢さん!

アクティビティが充実!

ナイトプールやガーデンプールとこれからますます楽しみ!

冬もいいけど夏もいいですねー☆