ただいま✨

夏休みをいただきました!上村知世です!

今日から仕事復帰ということで、

ブログもちょいちょいアップしていきますね♪

SNSをご覧くださっている方は知っているかと思いますが、

この1週間の私のスケジュールは、

東京

シンガポール

FUJI ROCK Festival

でしたwww

予定詰めすぎだよ!って突っ込みが聞こえそうですがw

ダメな時は即プラン変更がモットーなのでご安心を!

そして見事すべてこなしてきましたwwww

実家にもちょい帰省しまして、

信じられないくらいの暑さと信じられないくらいの冷たさの井戸水プールを堪能w

これで暑さをしのいでいるそうです。。。

そんなわけあるかっ!!!

って私は突っ込みをいれましたが、あらびっくりw

適度に浸かることでマジで暑さが和らぎましたw

ということで、このあとアップしていく夏休みブログにもぜひお付き合いください♪