東京・・・

大人の私は、仕事でもプライベートでも東京にいくことがありますが、

息子はちゃんと行ったことがなく?

いや、前スカイツリーとか上野動物園とか連れて行きましたよ?

ま、いいか、とりあえず下記のリクエストをいただきました。

希望1:渋谷のスクランブル交差点

希望2:原宿のレインボー綿あめ

希望3:東京のラーメン

なんなんそれwww

はいはい、なんかニュースになったりキラキラした感じね!

結果、渋谷のスクランブル交差点に関しては、特に感想もなくw←だろうねw

どっちかっていうと麦わらストアの方にテンションアップw

そして私も仰天の原宿のレインボー綿あめがコチラ👇

竹下通りにある【TOTTI CANDY FACTORY

原宿レインボー という限定綿あめ 価格1000円。。。でっか!たっか!

まぁ映えますけど、3~4人がかりで食べたほうがいいと私は思いますw

そして、そこからほど近いところにあった、

食べログでも割と☆評価高めの【AFURI 原宿

なんだかオシャンなお店で一人でも気軽に入れちゃう✨

私は、柚子塩らーめんをチョイス!

柚子の香りが印象的!色味とは裏腹にわりと濃いめかな!