シンガポール☆動物園

シンガポールの北部には動物園が3つ!

自然豊かな国らしく、さらに現在野鳥園を建設中でした!

ホテルも建設してゆくゆくはネイチャーエリアとしてのリゾートになるようです。

その中で、今回は世界初の夜だけのサファリパーク

ナイトサファリ】を楽しんできましたー🦁

専用のトラムに乗って、夜行性の動物たちを観察♪

夜ってだけで気分もウキウキしちゃうんですが、

結構な迫力www

途中止まってくれることもありますが、なんとか撮影!w

ライオンに憧れる私はライオンが一番良かった!

フラミンゴも夜だとなんだか幻想的というか野性味が出ますねw

象。ハマりすぎているw

結構すごい蚊?や虫がいるので虫よけは必須です。

あんまり蚊に刺されない私でも刺されましてすごく痒かったです💦

ということで、夏休み中はこれでもかってくらいシンガポールを満喫!

もちろん、世界三大〇〇と言われるマーライオンも一応見てきましたw

地下鉄は充実してて、VISAのクレジットカードがあればすぐ乗れるし、

食べ物も色々あっておいしいし、小学生くらいの子どもが楽しめるものもいっぱい!

治安もいいし、何もかも高いことを除けばとても素敵な旅行先だと思います!

よし!頑張って働くぞー!!!www