ナイトゴンドラ営業するらしい🌙✨

南魚沼市のおしゃれスポット ザ・ヴェランダ石打丸山

暑い夏、心に余裕を持たせてくれる場所です^ー^b

日が高い時はさらにHOTな場所になるそうですがw

私がお邪魔した時は下界より2~3度気温が低く、すごく快適でした♪

ペットも一緒にあがれるそうで、こんなフォトスポットが!!

お立ち台www

いい画が撮れそうですw

私はカフェで名物雪山パンケーキをぺろりん♪

ふわっふわの生地に、フルーツもりだくさん!

アイスクリームのトッピングも夏はさらに嬉しいですね!!

ちなみに予約で使えるクリアドームテントも!

隣のテラスはペットとも一緒に過ごせるそうです!

ドーム内は冷房完備なので快適すぎて何時間でも過ごせそう!w

女子会などで利用される方の多くが延長をするそうですwww

ってかもう景色が最高よね。

汚れた心が洗われる~✨

こちら動画も撮ってきたので、

上村のSNSもチェックしていただけるとより分かりやすいかと思います!

ちなみに、8月11日(金祝)~13日(日)まで

初のナイトゴンドラ営業をするそうです!

南魚沼は星も夜景もキレイですからすごくいい夜になりそう!!

今年は天気も心配なさそうですしね!!

※最新の天気予報は各自でご確認くださいね!

ちなみにちなみにw

11日(金祝)Sound Splashでグリーンシーズンのゴンドラ営業で使える

ゴンドラ乗車券のプレゼントもあります!

期間中間に合うか分かりませんがナイトゴンドラでも使えるチケットです!