しっかり食べたい季節です。

でででーん!!!!

番組をサポートしてくれている

コープデリにいがたさんのミールキットシリーズ!

こんなにしっかりした食事をあっという間に作ることができるなんて!!

料理が上手になったと錯覚してしまうwww

お家まで届けてくれるので暑い夏も買い物疲れすることなく!

なんて便利なんだろう!!

今回のメニューは、

【あじの竜田とゴロゴロ具材の和風あんかけ炒め

+味噌汁+ポテトサラダ】

ボリューミー!!!!!!!

暑くて体力を持っていかれる夏だからこそ!

しっかり食べて元気出して!楽しく過ごしたいですよね!

コープデリさんのミールキットは副菜付きも選べるので、

献立に悩まなくていいですよね✨

X(旧Twitter)にも調理?おいしくペロリ?動画をアップしていますw

ぜひご覧くださーい♪

メニューについて詳しくは、

今日放送のSound Splash内14:09頃から話しています!

radikoのタイムフリーで聴いてみてください☆

👇クリック👂

https://radiko.jp/#!/ts/FMNIIGATA/20230811133000