音楽と髭達2023・・・

今年も終わってしまった・・・💦

夏の終わりの一大イベント、今年はさらに熱かった!!

音楽と髭達2023-WA-

ちろん、今年も会場であっちへこっちへと

しっかりお仕事させていただきました✨

私は、FMブースでの公開録音や会場インタビューを担当!

緑黄色社会のみなさん🥬

ライブも本当にさわやかで!長屋さんの歌声の心地よさよ!

東京スカパラダイスオーケストラから谷中さんと川上さん!

『好きです❤』お二人の大人な魅力にメロメロメローでした!!

いつもかっこいい。。。人柄も、ライブも最高すぎです!

当日もSNSで色々発信したかったんですが、

暑さのせい?人混みのせい?

私の携帯はクーラーボックスの中で過ごすことにwww

お仕事の合間で見られたアーティストのライブはやっぱり最高で、

暑くてぐったりしてたけど、ライブ中だけは暑さが熱さに代わり、

いい夏の思い出になりました♪

会場で化粧も落ちかかったゾンビのような私に声をかけてくださったみなさん、

本当にありがとうございましたwww

楽しかったですね!!

会場で収録した音源は、

9月17日(日)19:00~22:00 に放送の特別番組でオンエア!

一部出演アーティストのコメント
そしてLIVE音源もお届けしちゃうかも?

お楽しみに✨