私と料理。

毎週金曜日のSound Splash内

ペロリ元気食で度々お届けする上村キッチン事情w

今日ご紹介したのは

「食物繊維が摂れる!南瓜と4種類の根菜ゴロゴロ甘辛炒め」

南瓜の甘みと、根菜のシャキシャキ食感!

1人前で厚生労働省が目標とする1日の食物繊維摂取量の1/3が摂れちゃう!

調理動画?家でのゆるゆる上村動画はXをチェックしてください♪

伝えておきたい。

私は料理をすることに対しての感情は、無w

嫌いでもないし、私料理好きなんですぅ!って感じでもないw

そんな私がコープデリのミールキットを使用するときだけ、

妙なお得感を感じているwww

何も考えなくていい!ラクチン!すぐできる!

みなさんもミールキットで手軽に美味しく調理してくださいね!

そしてこの度、「コープデリミールキット」が、10 周年を迎えました✨🎊

ぜひ、この機会にコープデリのミールキットをご利用ください!