第13回ふれあいくるままつり~✨🚙

9月9日(土)は長岡エリアでMCのお仕事でした🎤

第13回ふれあいくるままつり✨

多くのスタッフで運営する大きなおまつりだったので、

集合写真はもはや顔の認識不可能ww

私はどこでしょう?

当日はすごくいいお天気で、がっちりおでこを日焼けしましたが、

すごくためになる車の教室もあり、楽しかったです^ー^b

お声がけくださった皆さん!スタッフのみなさん!

本当にありがとうございましたー!!

午前中は髪の毛をおろしていたけど、暑すぎちゃって午後はアップスタイルにw

はっぴの内側は滝のような汗w

帰りに顔を触ったらざらざらしててw

おそらく塩ですねwww

ということで、塩分補給もかねて、

新潟市に戻ってから「たまるや」へ🍜

濃厚にぼつけ麺をがっつりいただきました✨

パワーチャージ!!