サタナビin胎内市&関川村🏔✨

サタナビ in 胎内市&関川村!

今シーズン私としてはラストのサタナビw

思えば関ちゃんとのコンビだらけだったwww

たくさんの方にお越しいただき、たくさんのメッセージやXでのポスト、

そして番組をきいてくださって本当にありがとうございましたー!!!

胎内市は学生時代からもよく訪れていた場所✨

スキー場もあるし、星がきれいなスポットだし、昆虫の家やフィッシングパークもあって、

一人でも友達同士でも家族でも楽しい場所ですよね!

道の駅胎内からの放送だったんですが、ロケーション最高!!

番組には、胎内市観光協会からやらにゃんのパパ、やるぞうパパと

養老牧場を経営されている松原ステーブルスの松原さんが登場!

お二人とも以前からよく知っている方w

だからかな?すごくほっこりしたー✨

そして忘れないよ!

来てくださったリスナーのみなさんが、芝生エリアで体育座りで聴いてくれたこと!w

そして差し入れてもらったこちら!

ぽっかぽか の めでたい焼き!

黒糖と胎内産の米粉を使った生地でもっちもち!

中味はクリームやあんこ、チーズ、チョコなど様々♪

手のひらサイズですごく美味しいんですよー!

道の駅胎内に出店されているので

お出かけの際はぜひ!

番組前には道の駅隣にある樽ヶ橋遊園にも♪

フラミンゴの目がバキバキでw

ってかあんなに近くで見られるのは全国でも珍しいと思う!

猿舎には子ザルちゃんが!❤

超かわいいー!!!

名古屋コーチンは超美味しそうなぷりぷりボディでしたwww

ゴーカートもあって結構広いエリアなので

ポップアップテントとか持って行って1日ゆったりってのもアリアリのアリ!

X(旧Twitter)にいっぱい動画も載せてるのでみてみてくださいw

秋は紅葉、冬はスキー場へ!

また行きますね♪胎内✨