Snapchat!!すなちゃ✨

SOUNDSPLASH内でお届けしている今週限定のコーナー、

「イマトークしよ!Supported by Snapchat」

Z世代に大人気の写真で会話するビジュアルチャットアプリ

Snapchat(スナップチャット)、通称スナチャを使いこなして楽しもう!

ということで、我々スプラッシュパーソナリティも色々やってますwww

写真を送って、今この瞬間に起きていることを

親しい友達や家族とシェアできるアプリなんですが

気取らず、映えるとか考える必要もなく、仲間とつながれるっているお気軽アプリなんですよねー。

写真を撮る際に使えるフィルターもいっぱいあって・・・

おもしろいw

そして、なにがいいって、送って、相手が見ると消えるんですよ!

残らないから今の時代ならではの懸念事項の色々を心配する必要がないwww

このブログ上は残るけどねwww

息子とも一緒にとって本間たちに送りつけてますwww

あとね、基本既読スルーでいいんですってw

とりあえず自分の今を共有するっていうね✨

楽しいツールがまた増えました^ー^b

Snapchat ダウンロードはこちらから🎵