JIB BEACH 写真コレクション☆

日曜日に開催されたJIB BEACHの写真をどどーんとお届け☆

↑ジャッジ席からステージなめの寺泊中央海岸☆
たくさんの方がみーうーを楽しんでました♪

そして、コースのスタート位置につくライダーさんたち!!

真剣なまなざしがぐっときますねー!!
ちなみにこの方は今年わかぶな高原スキー場で開催された
イベントでコーチをしてくれた中村たかゆきさん♪
エンジェルネームはマグナム 笑

では、選手たちのライディングフォト♪





かっこいい!!オーディエンスも大興奮♪
また、ガールズライダーにはMCジェシーさんとのシチュエーション対決も!!

さらにスペシャルゲストでこの方も登場☆

レルヒさん☆マリンルックがチャーミング♪
暑い中踊ってくれました♪

ステージ前には躍動感のあるX-TRAILの展示も!!

記念撮影もステージ前で♪
わたくち入り逃しました:。:

さらにチャリティーオークションも開催され・・・


番組にもメッセージをくれた富田るきちゃん☆せなちゃん
ライダーのみなさん♪チャリティーへのご協力ありがとうございました!!

最後のじゃんけん大会も盛り上がりました!!

すべて終了後はみんなでゴミ拾い!!
残りの夏たのしみましょうねー♪