サングラス選びも大事!!

走るなら・・・

かっこよく走りたいよね。

イチローさんとか石川遼くんバリのグラサンとかしちゃってさ。w

とにかく形から入りたがるわたくち。

グアムココロードレースに向け、
ダイエットも兼ねて練習中ですが、

日差しがきついのでサングラス選びに行ってきました☆

お邪魔したのは、万代シティパーク、
万代シティ2階のお店の並びにある

【アイプロテクション アイキュー】

こんな素敵なお店があるなんて♪
スポーツサングラスも豊富に取り揃えていると聞きつけ、
行ってきました!!

大岩店長にどんなのがいいかとか色々アドバイスいただきましたよぉ!!

・自分の顔型にあったフレームを選ぶ
・どんなスポーツでいつの時間帯に使うのか!

それによって選ぶレンズもかわってくるとのこと。

私は明け方から日中使うということで、
おすすめいただいたレンズは、調光レンズ!!

日光の具合でレンズの色が変わるんです☆

目を守ることはとっても大事なことで、
日焼けを防いでくれたり、
目の疲れを軽減、体の疲労を軽減することにもつながるそうです。

あなたの疲れ、
実は目からきてるのも大きいのかもしれませんよ?