テンション⤴スノージャム⛄

アップが遅くなりましたが、今シーズンも無事に?w

冬の幕が開けましたー!!!!!!!!!

新潟ふるさと村で開催されたSnow Jam

たっくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました♪

イベント直前の6時間の生放送にはじまり、

私は結果当日二日間お邪魔しちゃいましたが、

絡んでくださったすべての方に感謝です⛄

レジェンドパーソナリティの方々もいらっしゃって、

若輩者の上村もお相手をさせていただきました🎤

村瀬さん♡ラジオの楽しさを教えてくださった恩人!

村瀬さんと出会えてなければ今きっとこうして話す仕事をしていなかったと思います!

辛かった時に光となったBe a snowjammer⛄懐かしいなぁ!!

杉原さんはパーソナリティとしては周年の時にご一緒させていただきましたが、

イベントでは初!ドラ〇もんのクオリティがやばかったですwww

スキー場のみなさんとも一緒にワイワイとステージでお話させてもらいました♡

とっても楽しかったな!オープンが待ちきれない!!

会場には貴重なCarもお目見え!

Niigata BMW の新型iX2が全国発展示!!

Sound Splashでのお写真もwww

本間君が盛った写真がSNSをザワザワさせたと思いますw

もはやだれ一人本物とは違う顔w

いやー!今シーズンも駆け抜けたなーwww

楽しかった!!

でもここからが本番です!

早めの準備で楽しんでいきましょ♪